人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

昨日   

2009年 07月 11日

昨日_b0183847_2338038.jpg

昨日載せるの忘れてしまったのですが、撮影でsmaddyのプレスルームにお邪魔しました(。・_・。)



里奈ちゃん加奈ちゃん翠ちゃんと4人で謎の縮こまりポーズ(=゜ω゜)



私は昔からYUUKIさんに本当に憧れていたのですが、実際に会ったらもっと好きになりました☆


マジで世界一かわいいんじゃないかと思う!
しかも優しい!!


今回お会いするのは三回目だったのですが、やっぱり緊張しすぎてキョドってしまいあまり話せなかったです(/_・、)


翠ちゃんがYUUKIさんと5人で撮った写メをブログに載せてるので見てみてください(。・_・。)ノ

by yukako-maebayashi | 2009-07-11 23:38

<< 告知 かぜ >>