人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

わあい   

2010年 05月 11日

今日は撮影終わってからSHUSHU新作の打ち合わせにいってきました(´_ゝ`)



生地選んだり細かく寸法はかったり、すんんんごい楽しい!!



いつも思ってることだけど、私が考えた服を気に入って買ってくれるお客様がいるって本当にすごいことです。


だって、私がいなかったらその服はこの世に誕生していないわけで…


となるとお客様がその服を着ることもないじゃないですか。


だとしたら私が生きてることって少しは誰かの役にたってるのかなって…



しかも私は今SHUSHUの店頭に立っているから、直にその現場にたちあえるんです。



喜んでいるお客様の顔を見て、お話して…



こんな嬉しいことはないですよね!



新作まだ内緒だけど進展があったらまた報告しますね!!( ´∀`)

by yukako-maebayashi | 2010-05-11 23:31

<< 目指せカモシカ脚 CUTIE >>