人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

。゜*ジェリービーンズ゜*。゜   

2010年 12月 12日

。゜*ジェリービーンズ゜*。゜_b0183847_23113952.jpg

。゜*ジェリービーンズ゜*。゜_b0183847_23113936.jpg

。゜*ジェリービーンズ゜*。゜_b0183847_23113982.jpg

。゜*ジェリービーンズ゜*。゜_b0183847_23113910.jpg

先日ジェリービーンズのプレスルームで予約した春物ブーツがやっと届きました☆



レースウェッジブーツ』ヽ(´ー`)ノ



なんとレースが取り外せる2WAYのブーツなのです♪


レースないバージョンだとどんなスタイルにもあうから重宝するよ♪


シンプルなコーデの時はレース付きバージョンにするとかなりアクセントになるのでオススメ!!



今回はさわやかなワンピとあわせました☆



春の新作だけど今からガンガン使えると思う♪



ウェッジソールで安定感があるから歩きやすいし疲れにくいよ♪



他にも可愛くてプチプラなブーツが沢山あったからジェリービーンズチェックしてみてね(´_ゝ`)



http://www.jelly-beansshop.com/SHOP/206-5022.html

by yukako-maebayashi | 2010-12-12 23:11

<< 。゜*Thank*you゜*。゜ 。゜*スクエアワンピ゜*。゜ >>