人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

。゜*Answer゜*。゜   

2011年 01月 18日

。゜*Answer゜*。゜_b0183847_23545223.jpg

質問にお答えします(≧∀≦)


*ショップスタッフとしての心がまえは?

とにかく笑顔♪
特に笑顔を意識するのは,お客様が試着をして,結局購入されなかった時!!
お客様にとって試着をして買わないというのは多少なりとも気まずいと思います。
気まずい思いをさせたくないし,そうゆう時も店員が笑顔で親切だと,また来ようと思ってもらえるかなと思うので(´_ゝ`)

あとはしつこくしすぎず、ほっときすぎず!!

空気をよんで臨機応変に☆゜*。゜・




*スタイリング剤は?
ケープの新しいやつです!!

*仲の良い読者モデルはいますか?

皆さんに良くしていただいてますが…プライベートで遊んだことがあるのはまっすーだけです(´_ゝ`)
なにしろ人見知りなので,仲良くなるまでにかなり時間がかかります☆
多分平均三年くらい…(笑)そのためもともと友達は多いタイプではなく、狭く深くなタイプです♪
一緒にいて心からリラックスでき,かつ尊敬できる友達が数人いれば私は幸せです☆゜*。゜・
読者モデルの気が合う友達もそのうちできたらいいな(*^_^*)


*彼と長続きする秘訣は?
とにかく相手に心配をかけない!
嫌な思いをさせないように努力する!
相手の嫌なところがあれば話し合う!

具体的に私は、男性と知り合うような場所にはいかないし、連絡もとらないです♪
あと無駄にセクシーな格好をしないようにしたり…

あとはなんだろなー…

『ありがとう』
とか
『ごめんなさい』
とか、

当たり前のことをきちんと言う!!

そもそも私は一回好きになるとなかなか冷めない体質のようです☆

今の彼は付き合って2年8ヶ月ですが、

出逢った時よりも、

去年よりも、

もっと大好きだし大切です。

相手を尊敬して,思いやることが大切かな(*'-')




長くなったので、

一旦終わります(´_ゝ`)

なんだか眠すぎてよくわからない文章でごめんなさい…

by yukako-maebayashi | 2011-01-18 23:54

<< ☆゜*Answer。゜・ ☆゜*タダイマ。゜・ >>