Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

☆゜*SHUSHUについて。゜・   

2011年 01月 26日

りさちゃんのコメント欄を見ました。



やっぱりお客様やまわりの店舗スタッフはみているんだなと改めて感じました。



私はSHUSHUの店舗で



販売員として立っているつもりですが、



読者モデルであるということを



100%切り離すことはできません。



会いに来てくれたお客様と話を切るタイミングや、写真の対応など、前々からどうすれば良いのか悩む部分もありました。



普通以上に見られているということも感じるし、



地元で普通の店員として働いていたときに比べると、

精神的疲労を感じることが多いです。


同じ立場の人がいないので、相談する人もいません。



それでも辞めないのは、



やはり自分が考えた洋服が売れたときに感じる喜びが大きいからです。



自分の存在価値を感じることができるからです。




私がこの世にいなければその服も存在することがなかったわけなので…



人の役にたった!!


と感じることができる瞬間が幸せなのです。



話はそれましたが、



指摘されている差し入れや携帯の件も含め、


自分の勤務態度をもう一度見直そうと思います。



正直なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-26 18:07

<< 。゜*コメントありがとう゜*。゜ 。゜*新作サンプル゜*。゜ >>