人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

。゜*コメントありがとう゜*。゜   

2011年 01月 26日

たくさんのコメントありがとうございます。


しっかりしていますね!

素敵な店員さんですね!


本当に嬉しいです。


嬉しすぎて泣きそうになりました。


しかしながら、私は全然しっかりしていないし素敵でもありません。


時間にもお金にもだらしなくて、


セコいことも考えるし、


人間として


どうなんだろうと



嫌になることばかりです。


嬉しい反面、


素敵だと思ってくれてる方に申し訳なくて、



この記事をかきました。



皆さんの目に、


私が素敵に写っているならば、


それは彼のおかげだと思います。



東京で唯一



私を心から叱ってくれる人です。



天狗になってるんじゃない?
調子にのっちゃだめだよ!


撮影を始めて一年くらいの頃、


変わっていく私を見るのが辛い

と泣いてくれたこともありました。



私の経験上、


読モというのは


基本的にちやほやされることが多いし、


あまり怒られません。


そんな環境で


自分を保つのは


かなり意志が強くないと


難しいと思います。



意志が弱い私が流されてしまいそうになったのを、


いつも彼が助けてくれました。



本当に素敵な人になれるように、


これからもっと努力したいと思います。



皆さんありがとうございました(;_;)

by yukako-maebayashi | 2011-01-26 23:14

<< ☆゜*削除について。゜・ ☆゜*SHUSHUについて。゜・ >>