Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

☆゜*削除について。゜・   

2011年 01月 27日

昨日他の読者モデルの子のコメント欄が荒れた時に、


私のコメント欄もそうなる可能性があるので一時承認制にしてもらえませんか?


とお願いされました。



しかし承認制にはしたくなかったので


モラルの欠けた中傷は自分で削除しますと言いました。



しかし、いざあまりにもひどいコメントを削除しようとしたときに初期に設定した必要なパスワードを忘れてしまいました。



緊急だったので、ひどいコメントだけ削除するように事務所のほうにお願いしました。



大体の方はSHUSHUのショップがよくなるためのアドバイスをくださり、そのコメントは削除する必要がないので残してください。



と伝えましたが、



このようなことは感じ方が人それぞれなので、


必要以上に削除されてしまうという結果になりました。



本当に申し訳ございません。


都合の悪いコメントを消したいのではありません。



ただ、



あまりにもモラルに欠ける中傷は消してもよいと思います。


あなたは人間の心を持っているのですか?


と聞きたくなるようなコメントもありました。




まだ言いたいことが沢山ありますが、



今から撮影なので、



ここで一旦きらせていただきたいと思います。



申し訳ございません。
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-27 12:57

<< お詫び 。゜*コメントありがとう゜*。゜ >>