Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お詫び   

2011年 01月 27日

まず、


自分の勤務態度について正式な謝罪の言葉がなかった


というご指摘をいただきました。


確かにまず謝るべきだったと思います。



改めて、


お客様、同テナント他店スタッフ様


私の勤務態度によって不快な思いをさせてしまったことを謝罪させて頂きます。


誠に申し訳ございませんでした。


また、


私の


『人間の心を持っているのですか?』


という表現について不快に感じた皆様にもお詫び申しあげます。



感情的になってしまい、自分の立場を見失っていたと思います。



本当に申し訳ございませんでした。


一つ一つのコメントを受け入れて、


これからのことについて


よく考えてみます。


様々なご意見ありがとうございました。
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-27 19:03

<< コメントについて ☆゜*削除について。゜・ >>