Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

コメントについて   

2011年 01月 28日

朝起きて


ブログをみたら


今までのコメントが表示されていませんでした。


事態がのみこめず、


メールを見たら、


これ以上放置できないので、僕の判断でコメントをいったん封鎖します。



と社長からメールがきていました。


私の知らないうちに、



コメント欄が収拾のつかない状態になっていたみたいです。



今まで


コメントを残してくれた皆様、



結局このような形になってしまい


本当に申し訳ございません。



しかしコメントをつけたことによって、


応援してくださる皆さんの気持ちを知ることができたし、



SHUSHUはこれからどうしていくべきかを



考え直す良い機会になりました。



コメント機能をつけて本当に良かったと思っております。



良いコメントも悪いコメントも受け入れて、



無駄にしないように頑張っていきたいと思います。



今回の件で不快な思いをさせてしまった皆様、
ご心配をおかけしてしまった皆様、

誠に申し訳ございませんでした。



次の記事からは、



また通常の内容に戻したいと思います。



これからもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-28 14:10

<< ☆゜*パスタ。゜・ お詫び >>