Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧   

グアム   

2009年 06月 30日

b0183847_2312850.jpg

今日グアムからかえりました(。・_・。)ノ


最高に幸せでした♪


またいくぞ〜!ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-06-30 23:01

コーデ   

2009年 06月 26日

おはようございます♪


久しぶりにコーデをのせます(≧ω≦)b

b0183847_238099.jpg



*トップス…青山のセレクトショップ
*スカート…代官山の古着屋
*靴…VANS
*靴下…靴下屋


b0183847_238089.jpg



最近スニーカーから靴下をチラ見せするコーデにハマってます(=゜ω゜)ノ

この靴下は夏っぽいし、サンダルとも相性がよいのでこれからもっと活躍してくれそう♪


皆さんも『ハッピーレッグコーディネートキャンペーン』に参加して夏の足元オシャレを楽しんでみてください(≧ω≦)b
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-06-26 23:08

カレー   

2009年 06月 26日

b0183847_220566.jpg

今日は昼過ぎからナデシコの着まわしの撮影でした☆

あみちゃんとみどりちゃんと三人でわいわい楽しかったヽ(´ー`)ノ


ご飯はCoCo壱番屋出前カレー!


私はチキンと夏野菜カレー☆


久しぶりにカレー食べてめちゃおいしかった(*´д`*)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-06-26 22:00

小物   

2009年 06月 26日

b0183847_1548165.jpg

突然ですがお知らせです!

SHUSHUのハットとベルトが今日から発売するみたいです☆


写真以外にも何種類かあって、かわいいしかなり安いのでよかったら見てみてください♪(。・_・。)ノ
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-06-26 15:48

dais   

2009年 06月 26日

b0183847_11305065.jpg

外苑前にあるdaisというサロンでホームページの撮影しました♪


今日あつ!


実は明日からグアム旅行にいくんですが、あつさに耐えられるかなあ…(;O;)



なんとかなるさ〜♪
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-06-26 11:30

せりちゃん   

2009年 06月 25日

b0183847_14275038.jpg

今日の朝はROOTSでヘアカタドットコムというネットの撮影でした☆


最近よく会う芹川ゆりちゃん〜('-'*)


顔が本当小さい!



タクシーでは終始喋ってました(。・_・。)ノ
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-06-25 14:27

セダ   

2009年 06月 24日

b0183847_1531338.jpg

セダの撮影で神保町にきました☆


高橋亜美ちゃんに会いましたが、写真とれなかった…


悔しいので謎のそばや激写してみました(´_ゝ`)


神保町はラーメン屋やそば屋がいっぱいあって誘惑されるよー


今から東日本橋いってきます(=゜ω゜)ノ
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-06-24 15:03

園チャン   

2009年 06月 24日

b0183847_9492084.jpg

つけバングの園チャンと♪
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-06-24 09:49

雨すごい   

2009年 06月 24日

b0183847_9393487.jpg

ジッパーの撮影でLIPPSきてます!


今日は雨がすごい…
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-06-24 09:39

ネイル   

2009年 06月 23日

b0183847_23503576.jpg

ネイルがのびすぎて悲惨な感じになっていたので、ジェルネイル変えてみました☆


パープルのシンプルなラメグラデ(*´д`*)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-06-23 23:50