Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧   

いも   

2009年 10月 31日

b0183847_2358726.jpg

今日は夜ジムで泳いできたよ(=゜ω゜)ノ


歩いたり、クロールしたり…

平泳ぎできなかったけど、息継ぎなしの平泳ぎならできるようになったよ!!


帰りにお腹すいたのでコンビニで干し芋買ったよ(´・ω・`)


泳ぐとハラヘルネ♪
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-10-31 23:58

ハイライト   

2009年 10月 30日

b0183847_14495972.jpg

imaiiでハイライトいれてもらってるよ(´_ゝ`)


imaiiのマサさんのカラーが好きすぎてヤバいです☆
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-10-30 14:49

時計   

2009年 10月 30日

b0183847_2153765.jpg

新しい時計買ったよ(=゜ω゜)ノ


BEAMSで約五千円でした♪


今まで華奢なやつばっかだったから新鮮(´・ω・`)


気分までイカツくなっていい感じ(*≧m≦*)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-10-30 02:15

ポーちゃん   

2009年 10月 29日

b0183847_1561825.jpg

朝blocでminiの撮影したよ♪

久しぶりにいったけどあいかわらずおしゃれでしたヽ(´ー`)ノ


ポーちゃんもあいかわらずかわいくてかわいくてかわいくて最高でした☆
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-10-29 15:06

お茶会   

2009年 10月 29日

b0183847_921422.jpg

最近健康に目覚めたので、おやつとか夜食がばばくさいです(´・ω・`)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-10-29 09:02

ショップ   

2009年 10月 28日

b0183847_1395843.jpg

11/3〜11/8、池袋パルコ5F特設会場にてSHUSHU期間限定ショップオープンします(´・ω・`)

Fairyメンバーがショップスタッフとして参加するよ!!
お買い上げ頂いたお客様にはみんなで記念撮影をして、メッセージ付きポラ写真をプレゼントします♪

■SHUSHU STAFF SHIFT
3日(火) A/高橋 B/西 一戸 C/中田(14-21)
4日(水) A/福島 B/田中 C/前林(14-21)
5日(木) A/前林 B/田中 高橋 
6日(金) A/深澤 B/一戸 C/福島(12-17) 
7日(土) A/深澤 B/西 C/増田(11-20) 山内(16-21)
8日(日) A/一戸 B/田中 前林 C/高橋(15-21)

※A/10:00-19:00 B/12:00-21:00 C/その他

よかったら遊びにきてくださいヽ(´ー`)ノ
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-10-28 01:32

ar   

2009年 10月 26日

b0183847_13104692.jpg

arの撮影で池袋のスタジオきたよ☆


いきなしおしゃれです。
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-10-26 13:10

いぎなし   

2009年 10月 26日

b0183847_1104580.jpg

なんか今日雨と風がいきなりすごいよ!!


『いきなり』とてゆうのは、すごくとかとてもとか、強調を表す仙台の方言なんです☆

いきなりがさらになまると『いきなし』とか『いぎなし』になります♪


例文
*あの子いきなりかわいい!!

*この牛タンいぎなしうめぇんだげど!!


仙台にいるときは1日五回は言ってた気がする(´・ω・`)

みんなもよかったら使ってみてください♪(´_ゝ`)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-10-26 11:00

むくむ   

2009年 10月 25日

今日はひたすらバスのってきたあと、シェルハでカラーの仕込みしたので足が悲惨な感じになりました。


しかもくまもより一層ひどくなってただでさえ疲れ顔なのに、もはや闘病中のようです。



血ぃサラサラにしたいな〜


ナットウキナーゼいっぱい摂取しなきゃ〜(゜Д゜)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-10-25 23:26

さみしい   

2009年 10月 25日

今東京にむかうバスの中です(´_ゝ`)


福島から東京まで約4時間半…

私じっとしてるのが本当に苦手なので辛くて辛くてたまりません(>_<。)



背中と肩と腰が痛いよ〜


景色見るのは楽しいけどね♪


実家では妹のPopteenとBLENDABLAKとJELLYを読みあさってました(´_ゝ`)


ギャルのモデルさんて
みんなどんだけ〜!!!
ってくらいパーフェクトボディでビビりますヽ(゜▽、゜)ノ


すっごい努力してんだろうなぁ…


あたしも夜中に栗饅頭なんか食べてる場合じゃないわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



てか東京つくの4時40分だって!!!


あたし大丈夫かね?



とりあえず寝たフリしてみよう♪


おやすみなさい(´・ω・`)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-10-25 13:00