Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧   

万代書店   

2009年 12月 31日

b0183847_23534334.jpg

b0183847_23534312.jpg

b0183847_2353435.jpg

お母さんと、家の近くにできたという万代書店に言ってきました☆


古着やら駄菓子やら色々あった( ´∀`)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-12-31 23:53

  

2009年 12月 31日

b0183847_23392771.jpg

すごいふってる!
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-12-31 23:39

パステル   

2009年 12月 31日

b0183847_2114358.jpg

大好きなパステルのプリンでてきたε=ヾ(*~▽~)ノ



とろけるよ!
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-12-31 21:14

紅白   

2009年 12月 31日

無事家についてみんなで紅白みてます。


レミオロメンを見ておばあちゃんが一言。


「素晴らしい眉だない。」


そこー!!?(笑)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-12-31 20:48

  

2009年 12月 31日

バスのったよ!


運転手さんものすごいズーズー弁だよ!!


明らかに福島の方だよ!!!


やばいトイレいきたい。


なんでトイレいけないって思うといきたくなるのかな?


私の過去の統計の結果、トイレ行きたくなる確率高いベスト3はこうなりました。

一位…TSUTAYA

二位…本屋全般

三位…高速バスのった直後

共感してくれる人いたら嬉しいですε=ヾ(*~▽~)ノ



ではまたパーキングついたら更新します☆


おやすみ( ´∀`)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-12-31 14:17

こねこちゃん   

2009年 12月 31日

b0183847_13333126.jpg

見て!!!


たま〜〜にベランダにくるこねこちゃん!


めっちゃかわいいのマジで!!


ミィヤァ〜ってなきながら網戸あけようとしたりする姿がまぁ愛らしい!


そんな子猫にむかって顔を近づけてミィヤァ〜ってニヤニヤしながら言ってる自分の姿は気色悪いけど…


おっきいネコもたまにくるから、親子かなぁ?



首に白いリボンついてるんだけど、飼い猫かなぁ?


あ〜癒される。
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-12-31 13:33

わあ   

2009年 12月 31日

今から福島に帰るよ〜


雪ふってるかな?


楽しみ!


お腹すいた!


むっちゃおでん食べたい。


…バスの中でおでん食べたら臭いよね?


公園で食べてからバスのろ〜♪
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-12-31 12:43

証明   

2009年 12月 30日

今、後ろを歩いていた高校生と思われる男子たちが「数ⅠA」の話しててめちゃ懐かしいと思いました。


私数字本当に苦手だったんです。


特に数A。


意味がわからない…


一番意味不明だったのはダントツ「証明」!!


なんかあったよね?


負の証明…?

とかそうゆうニュアンスの「よって〜である。」
ってゆうしめで説明するやつ。

わかんないからやたら
「よって〜である。」
ってかいて部分点狙ってた( ´∀`)


でも数Aの先生めちゃくちゃダンディーなおじいちゃんだったからまだよかった。


その先生を喜ばせたくて、数ⅠAだけやたら気合いいれて勉強してた友達いたし(笑)


あたしいつもセンターの模試とか30点くらいで、よくて40点とかだったの。


なのになぜか本番まさかの90点ε=ヾ(*~▽~)ノ



まさかすぎて、本当に人生の運使い果たしたんじゃないかと思ったよ(゜▽、゜)

マーク式だからね。


わかんないから適当にマークしたやつがほとんどあたってたってゆう。


だから今高3の皆さん、諦めないでとりあえずなんでもいいからマークしましょう。


諦めたらそこで試合終了だよ。


って某監督も言ってたし。


最悪全部aとかにしたら30点くらいとれると思う(=゜ω゜)ノ


最悪ね!


最終手段ね!!


ガンバレ受験生(。・_・。)ノ
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-12-30 17:28

寝る   

2009年 12月 30日

b0183847_1541486.jpg

お笑いダイナマイトおもせかった〜!!


幸せ( ´∀`)


なだぎさんのムスカ大佐もっかい見たい〜


笑いすぎてただでさえシワシワな目元が更にシワシワになったから、パックして寝ます☆

おやすみ(*≧m≦*)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-12-30 01:54

わあい   

2009年 12月 29日

b0183847_2127244.jpg

ずっと楽しみにしてたお笑いダイナマイト見てます( ´∀`)


こたつでミルクティー飲みながら♪


ブルーツポンチ楽しみ!!


今のところ
小島よしお、なだぎ武、COWCOWがツボでした!!



おもろいけど首つかれてきたっ
[PR]

by yukako-maebayashi | 2009-12-29 21:27