Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧   

終わった   

2010年 06月 30日

b0183847_23314634.jpg

SHUSHU今やっとあがりだよー!


明日からのセールの準備してました(´_ゝ`)



スタバの差し入れありがとう(/_;)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-06-30 23:31

ふぅ   

2010年 06月 30日

b0183847_1145933.jpg

無事撮影終わってパルコに向かって歩いてます☆



青学やー


妹真面目に勉強してるかな?(´_ゝ`)



頑張れーヽ(´ー`)ノ
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-06-30 11:45

元気   

2010年 06月 30日

b0183847_1021763.jpg

昨日に引き続きローランドの広告撮影だよ!!



レッドブルとチョコで元気チャーーーー…ヂッ!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-06-30 10:02

おはよう   

2010年 06月 30日

撮影いってくるよ〜。



今日はSHUSHUも遅番ではいってるよ(´_ゝ`)



今日で6月も終わりだね。

はやいね!!


7月は1日1日をもっと大切に生きたいです。




頑張ろ!!!!
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-06-30 08:20

付録   

2010年 06月 30日

b0183847_032481.jpg

23日発売のユーズドミックスはもう買ってくれたかな?!!



今回の付録をヘザーとコラボということで、私が担当させていただきました☆



実際にイラストをかいてそれをプリントしていただくことになったので、プレッシャーでしたがかなり良い経験でした!!



今回の貴重な体験を通して、物作りの楽しさと難しさを学んだので、今後に生かしたいと思います。



ハートをつけたいとか、裏地はストライプが良いとか色々ワガママを聞いてもらったので、皆さん良かったら使ってねε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-06-30 00:32

ヘアバンド   

2010年 06月 29日

b0183847_2213082.jpg

SHUSHUでヘアバンドも買った!



カチュームってゆうのかな?



コーディネートが今年風にきまるね!!



なんかもっとデコラティブなのも欲しいな!!
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-06-29 22:13

昨日   

2010年 06月 29日

b0183847_2211722.jpg

b0183847_2211728.jpg

昨日のSHUSHU出勤スタイルのせるの忘れてました(/_;)


SHUSHUで買ったボヘミアンなトップス( ´∀`)



Cecicoってゆうアメリカのブランドだよ☆


6900円で黒とチャコールもあるよ♪


みにきてね(*≧m≦*)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-06-29 22:11

撮影   

2010年 06月 29日

b0183847_19163316.jpg

ローランドの機材の広告撮影しました!!


右の関さんはプロのギタリストさんです!!

ギターさすがにめちゃ上手でした☆


私はボーカル役だったので熱唱してるふりをしました!!

難しかった!!


本格的な音楽スタジオでの撮影だったので緊張したけど、普通は絶対来れないようなところなので楽しかったよ(*≧m≦*)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-06-29 19:16

靴下   

2010年 06月 29日

b0183847_1337617.jpg

b0183847_1337682.jpg

b0183847_133769.jpg

今日の
レッグファッションハッピーコーディネート!!


☆ワンピ…freepeople
☆ベスト…ナデシコ
☆ショーパン…LDS
☆靴…ミネトンカ
☆靴下…靴下屋


今日の靴下はシークレット靴下!!
靴をはいたときに見えない靴下なのです♪


パンプスとかはくときに素足でははきたくないし、靴下見えちゃうのもやだ!!
ってときに重宝するよ☆


かかとに引っ掛けるタイプだからぬげないしすごく便利( ´∀`)



みんなも靴下をフル活用してオシャレを楽しもう!!
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-06-29 13:37

プリプリプリン   

2010年 06月 28日

b0183847_22173671.jpg

今日お手紙とプリンをいただきました( ´∀`)



パステルのプリン☆


ありがとうございます(T-T)


いやーここのプリンは本当美味しい!!


食べたことない人は絶対食べてみてε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-06-28 22:17