Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 10月 ( 68 )   > この月の画像一覧   

靴下   

2010年 10月 31日

b0183847_23102747.jpg

b0183847_23102731.jpg

b0183847_23102718.jpg

10月最後のレッグファッションハッピーコーディネートだよ(≧∀≦)


*ワンピ…SHUSHU(中田絵里奈ちゃんモデル)

*ジャケット…Chico

*靴…ミネトンカ

*レッグウォーマー…靴下屋


全体的に淡いトーンで、レッグウォーマーのノルディック柄がアクセントになるようにコーディネートしました☆


このレッグウォーマーはのばすと膝上まであるので、ニーハイブーツからちら見せしてもあわいいよ(*'-')


うすいタイツとレイヤードしたり、色々使えそう♪


みんなも自分流の足元おしゃれ研究してみてね☆

[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-10-31 23:10

新作   

2010年 10月 31日

b0183847_21301432.jpg

b0183847_21301482.jpg

新作のサンプルあがってきました(=°ω°=)



赤いのはニットワンピ(*≧m≦*)
もう一色はベージュだよ☆

丈が短めでニーハイとかにすっごくあうと思う☆




もう一つはレース襟つきボーダーニット♪


もう一色はネイビー×ホワイトだよ☆


めちゃくちゃ可愛くて入荷が楽しみです(≧∀≦)




まだ入荷日は未定だけど、今のところ11月末から12月頭を予定してます☆



楽しみだー☆
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-10-31 21:30

つらい   

2010年 10月 30日

最近寒くなってきて体調が優れないというか疲れやすいというか…


よく自炊するんだけど、どうせなら体に良いメニューを作りたいと思って色々検索したら良さそうなサイトを発見したよ☆

体質別にオススメのレシピが沢山のってるの!!



無料の体質チェックやってみたよ☆

b0183847_215349.jpg




私は『血オ』
らしい…


新陳代謝が悪くて血液の流れが悪いんだって☆



だから肩こりがひどかったり冷え性なんだー。



納得(=°ω°=)


『血オ』タイプの人にオススメのレシピが沢山
のってるから、さっそく明日から参考にして体質改善できるように頑張るぞー!!!


ちなみに明日は

『チンゲンサイとパプリカのクリーム煮』

をつくろうと思う♪


チンゲンサイとか玉ねぎって、血液の流れをよくしてくれる働きがあるらしい!!


勉強になるわー(*'-')

みんなも体質チェックしてみてね☆


薬膳


PCはこちら
携帯はこちら
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-10-30 21:06

予約開始   

2010年 10月 30日

b0183847_11591357.jpg

b0183847_11591341.jpg

b0183847_11591368.jpg

b0183847_11591380.jpg

二回目の入荷分の赤カーデが完売しました☆


次の入荷は11月中旬の予定です(´_ゝ`)



ライダースやモッズコートなどの下にはさみの一枚としてもすごく使えるので、真冬も必須アイテムです(*≧m≦*)


ネットで先行受注開始したので、確実にゲットしたい方はネット購入がオススメだよ♪

PARCO CITY
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-10-30 11:59

販売開始   

2010年 10月 29日

b0183847_1561054.jpg

b0183847_1561057.jpg

b0183847_1561026.jpg

b0183847_1561029.jpg

チェックシャツマキシがはやくもネット販売開始したよ♪


黒はカジュアル、茶色は大人っぽい感じです☆



一枚で着てもよいし、上からニットやスウェットを重ねても可愛いよ♪



マキシで7900円はお手頃なお値段だと思います☆



後ろのリボンで絞れたり、所々に花柄がミックスされていたり、ディテールも凝っているから他の子と差を付けたい方には超超オススメだよ(≧∀≦)


背が低い方はインソールをいれたり、3~4のヒールをはけば地面にはつかないと思います!


それでも長いという方は、ジーンズみたいにお直しすることをオススメします☆

長いのを短くすることはできるけど、短いのを長くすることはできないということで長めにつくってあるのです(´_ゝ`)


許してね(/_;)


生産数が少なめなので、気になった方はお早めに…(*≧m≦*)

明日は遅番なので良かったら遊びに来てね♪


では(=°ω°=)〓

parco city
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-10-29 01:56

みて!!   

2010年 10月 28日

b0183847_1343895.jpg

新作のシャツマキシを小澤のりさちゃんが着てくれたよε=ヾ(*~▽~)ノ


ファーベストとすごくあってて可愛いね♪


これからはパーカーやライダースやGジャンやカウチンやムートンコートとあわせると可愛いと思う(´_ゝ`)

足元はスニーカーやムートンブーツがおすすめです☆
中にタイツとかデニムとかいっぱい重ねられるから、すごく暖かいよ(≧∀≦)



秋冬こそマキシ必須アイテムです♪
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-10-28 13:43

くりぃむぱん   

2010年 10月 28日

b0183847_13363859.jpg

昨日撮影の差し入れでいただいたクリームパン(´_ゝ`)



クリームパン超ーーー久しぶりに食べた!!



ホイップクリームもはいってて美味しかった(≧∀≦)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-10-28 13:36

もなちゃん   

2010年 10月 26日

b0183847_1334327.jpg

もなちゃんが私デザインのドットブラウスを購入してくれましたε=ヾ(*~▽~)ノ


死ぬほど似合ってて可愛い(≧∀≦)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-10-26 01:33

アルバム   

2010年 10月 25日

b0183847_23361919.jpg

b0183847_23361991.jpg

休憩中にロフトにいってアルバム買ってきました(=°ω°=)



読モの皆がSHUSHUの服を着てる写真を沢山入れる予定だよ☆


茶色が洋服で、ベージュのほうはアクセサリー用♪


めちゃくちゃ種類沢山あって悩んだけど、SHUSHUっぽいかなと思ってこの2つにしました☆
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-10-25 23:36

発売   

2010年 10月 25日

b0183847_14444658.jpg

b0183847_14444617.jpg

b0183847_14444694.jpg

私デザインのチェックシャツマキシが発売しました☆


黒系と茶系の二色で、7900円です♪



色もシルエットもかわいいよヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]

by yukako-maebayashi | 2010-10-25 14:44