Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 01月 ( 58 )   > この月の画像一覧   

。゜*新宿゜*。゜   

2011年 01月 31日

b0183847_1757889.jpg

先日、

新宿御苑のまわりを散歩した時に


空が綺麗だったので撮りました☆


本当はもっと淡い色だったんだけどな…(´_ゝ`)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-31 17:57

☆゜*ユイチャン。゜・   

2011年 01月 31日

b0183847_17461353.jpg

そのあと東京グラフィティの撮影で編集部いったら本間唯ちゃんに遭遇☆゜*。゜・
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-31 17:46

。゜*ナナチャン゜*。゜   

2011年 01月 31日

b0183847_17432191.jpg

hetherのカタログ撮影でななちゃんに遭遇したよ☆゜*。゜・
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-31 17:43

☆゜*パスタ。゜・   

2011年 01月 29日

b0183847_17401198.jpg

今日の朝クリームパスタをつくりました♪゜*


予想よりは美味しかった(=°ω°=)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-29 17:40

コメントについて   

2011年 01月 28日

朝起きて


ブログをみたら


今までのコメントが表示されていませんでした。


事態がのみこめず、


メールを見たら、


これ以上放置できないので、僕の判断でコメントをいったん封鎖します。



と社長からメールがきていました。


私の知らないうちに、



コメント欄が収拾のつかない状態になっていたみたいです。



今まで


コメントを残してくれた皆様、



結局このような形になってしまい


本当に申し訳ございません。



しかしコメントをつけたことによって、


応援してくださる皆さんの気持ちを知ることができたし、



SHUSHUはこれからどうしていくべきかを



考え直す良い機会になりました。



コメント機能をつけて本当に良かったと思っております。



良いコメントも悪いコメントも受け入れて、



無駄にしないように頑張っていきたいと思います。



今回の件で不快な思いをさせてしまった皆様、
ご心配をおかけしてしまった皆様、

誠に申し訳ございませんでした。



次の記事からは、



また通常の内容に戻したいと思います。



これからもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-28 14:10

お詫び   

2011年 01月 27日

まず、


自分の勤務態度について正式な謝罪の言葉がなかった


というご指摘をいただきました。


確かにまず謝るべきだったと思います。



改めて、


お客様、同テナント他店スタッフ様


私の勤務態度によって不快な思いをさせてしまったことを謝罪させて頂きます。


誠に申し訳ございませんでした。


また、


私の


『人間の心を持っているのですか?』


という表現について不快に感じた皆様にもお詫び申しあげます。



感情的になってしまい、自分の立場を見失っていたと思います。



本当に申し訳ございませんでした。


一つ一つのコメントを受け入れて、


これからのことについて


よく考えてみます。


様々なご意見ありがとうございました。
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-27 19:03

☆゜*削除について。゜・   

2011年 01月 27日

昨日他の読者モデルの子のコメント欄が荒れた時に、


私のコメント欄もそうなる可能性があるので一時承認制にしてもらえませんか?


とお願いされました。



しかし承認制にはしたくなかったので


モラルの欠けた中傷は自分で削除しますと言いました。



しかし、いざあまりにもひどいコメントを削除しようとしたときに初期に設定した必要なパスワードを忘れてしまいました。



緊急だったので、ひどいコメントだけ削除するように事務所のほうにお願いしました。



大体の方はSHUSHUのショップがよくなるためのアドバイスをくださり、そのコメントは削除する必要がないので残してください。



と伝えましたが、



このようなことは感じ方が人それぞれなので、


必要以上に削除されてしまうという結果になりました。



本当に申し訳ございません。


都合の悪いコメントを消したいのではありません。



ただ、



あまりにもモラルに欠ける中傷は消してもよいと思います。


あなたは人間の心を持っているのですか?


と聞きたくなるようなコメントもありました。




まだ言いたいことが沢山ありますが、



今から撮影なので、



ここで一旦きらせていただきたいと思います。



申し訳ございません。
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-27 12:57

。゜*コメントありがとう゜*。゜   

2011年 01月 26日

たくさんのコメントありがとうございます。


しっかりしていますね!

素敵な店員さんですね!


本当に嬉しいです。


嬉しすぎて泣きそうになりました。


しかしながら、私は全然しっかりしていないし素敵でもありません。


時間にもお金にもだらしなくて、


セコいことも考えるし、


人間として


どうなんだろうと



嫌になることばかりです。


嬉しい反面、


素敵だと思ってくれてる方に申し訳なくて、



この記事をかきました。



皆さんの目に、


私が素敵に写っているならば、


それは彼のおかげだと思います。



東京で唯一



私を心から叱ってくれる人です。



天狗になってるんじゃない?
調子にのっちゃだめだよ!


撮影を始めて一年くらいの頃、


変わっていく私を見るのが辛い

と泣いてくれたこともありました。



私の経験上、


読モというのは


基本的にちやほやされることが多いし、


あまり怒られません。


そんな環境で


自分を保つのは


かなり意志が強くないと


難しいと思います。



意志が弱い私が流されてしまいそうになったのを、


いつも彼が助けてくれました。



本当に素敵な人になれるように、


これからもっと努力したいと思います。



皆さんありがとうございました(;_;)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-26 23:14

☆゜*SHUSHUについて。゜・   

2011年 01月 26日

りさちゃんのコメント欄を見ました。



やっぱりお客様やまわりの店舗スタッフはみているんだなと改めて感じました。



私はSHUSHUの店舗で



販売員として立っているつもりですが、



読者モデルであるということを



100%切り離すことはできません。



会いに来てくれたお客様と話を切るタイミングや、写真の対応など、前々からどうすれば良いのか悩む部分もありました。



普通以上に見られているということも感じるし、



地元で普通の店員として働いていたときに比べると、

精神的疲労を感じることが多いです。


同じ立場の人がいないので、相談する人もいません。



それでも辞めないのは、



やはり自分が考えた洋服が売れたときに感じる喜びが大きいからです。



自分の存在価値を感じることができるからです。




私がこの世にいなければその服も存在することがなかったわけなので…



人の役にたった!!


と感じることができる瞬間が幸せなのです。



話はそれましたが、



指摘されている差し入れや携帯の件も含め、


自分の勤務態度をもう一度見直そうと思います。



正直なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-26 18:07

。゜*新作サンプル゜*。゜   

2011年 01月 24日

b0183847_2348154.jpg

b0183847_2348125.jpg

b0183847_2348112.jpg

新作ワンピのサンプルがあがってきました♪



胸元と丈は変わるけど,春らしくてすっげく可愛いよ(≧∀≦)



ラベンダーとホワイトの二色☆゜*。゜・


写真だと分かりにくいけど,お花の刺繍が施されてます☆



価格や入荷日はまだ未定なのでわかり次第お知らせしますっ♪。゜*



お楽しみに(=°ω°=)
[PR]

by yukako-maebayashi | 2011-01-24 23:48