人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

うち   

2010年 06月 15日

うち_b0183847_223970.jpg

うち_b0183847_223957.jpg

うち実家が定食屋っていったことあると思うけど、本当昭和ぽくてレトロなんだよね(・∀・)


あ、やたら暗いのは営業終わってるからだよ!
地味に映ってるのはお父さんです☆


福島市内の
「鉢の木」
ってお店だよ☆


昔はお客さんはサラリーマンが多かったけど、
最近は大学生とか若い子も増えたみたいで嬉しいかぎりです(´_ゝ`)



看板メニューは生姜焼き定食屋なんだけど、本当に本当に美味しい!!


私は世界一だと思ってるよ(*≧m≦*)


東北だから味濃いけど(笑)


ご飯はめちゃくちゃすすむからね☆


福島にきたら是非おたちよりくださいヽ(´ー`)ノ

by yukako-maebayashi | 2010-06-15 02:02

<< おやつ ふぐすま >>