人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ありがとう   

2010年 09月 27日

ありがとう_b0183847_203817.jpg

ありがとう_b0183847_2038111.jpg

ありがとう_b0183847_2038157.jpg

ありがとう_b0183847_2038296.jpg

昨日、誕生日プレゼントやお手紙をいただきました(/_・、)



前にもきてくれた山形のさいかちゃん!!



入浴剤さっそく使ってます☆☆



いつもお手紙ありがとう(T-T)






いつも来てくれるまあさちゃんにカーリーコレクションのポーチをいただきました!!


カーリー大好き本当にありがとう(*≧m≦*)


アクセポーチとして使ってるよε=ヾ(*~▽~)ノ


あと、まだ16歳の超可愛い子がスタバのお菓子を買ってきてくれました(;_;)


可愛くてピュアで癒された〜(/_・、)


スタバは自分ではなかなか買えない高級お菓子なのでいただくとかなり贅沢な気持ちになります♪



本当に元気をもらって頑張る原動力になりました。


心からありがとうございます(;_;)

by yukako-maebayashi | 2010-09-27 20:38

<< ココア 明日 >>