人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

☆゜*2011。゜・   

2011年 01月 02日

☆゜*2011。゜・_b0183847_1133330.jpg

あけまして

おめでとう

ございます

ヽ(´ー`)ノ☆゜*。゜・



2010年はとても充実した年でした…


皆さんのおかげです!!


このブログをよんで下さっている皆さんに


少しでも


明るい気持ちになってもらえたり


共感してもらえたりしたら

嬉しいです♪。゜*



私のことを好いてて毎日チェックしてくれている方


満員電車で暇つぶしに読んでいる方


好きな読モのついでに何気なく読んでいる方


貴重な貴重な時間をこのブログを読むことに割いてくれていることに


変わりはありません☆



なんでもいい!!


どんなことでもいい!!


プラスな感情を抱いてもらえるような


更に欲を言えば


誰かの毎日のささやかな楽しみになるような



そんなブログにしていきたいと思います!!。゜*


ブログだけでなく


いろんなことをもっと


全力で!!



自分なりに



頑張っていきたいと思います!!ヽ(´ー`)ノ



なんだか気恥ずかしい文章になってしまいましたが



いつも考えていることです(´_ゝ`)♪


新年を迎えて


良いタイミングなので


言ってみました☆



皆で素敵な年にしましょー!(=°ω°=)☆゜*。゜・

by yukako-maebayashi | 2011-01-02 01:13

<< 。゜*グランバザール゜*。゜ ☆゜*レッグファッション。゜・ >>