人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

。゜*SHUSHU゜*。゜   

2011年 05月 30日

今日の


SHUSHU一周年記念パーティー


に来てくださった皆さんありがとうございました☆゜*。゜・


私は残念ながら参加できませんでしたが、



感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございます!!


これからもよろしくお願いします(o^_^o)♪



報告が遅くなりましたが、私がスタッフとしてお店に立つのは6月までになります。


特別な理由があるわけではなく…


一言で言うとタイミングです。


これからもデザインやイベントには関わらせて頂きますのでよろしくお願いします(*^_^*)



改めて


今日は



本当にありがとうございました☆゜*。゜・

by yukako-maebayashi | 2011-05-30 00:54

<< 。゜*マイベスト゜*。゜ ☆゜*レッグファッションⅡ。゜・ >>